• 締切済み
  • すぐに回答を!

リカバリ後のofficeセットアップ方法

リカバリメディアで再インストールした際アカウントも変更したところ、Officeのせっとあっぷ画面が表示されずセットアップできません。セットアップの手順をお伺いします。 富士通LIFEBOOK-AH53/A3 Windows10,です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#247339
noname#247339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 10
  • 回答数3
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1701/ このあたりのPCでしょうか? http://www.fmworld.net/fmv/ah/1701/soft/?from=ah_float 「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」が付属したモデルですね。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 [Office Premium] 最新のOfficeを再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2110-5199 当たりを参考にしてみてはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4808/20314)

パソコンをOfficeのアカウントで起動する→OfficeのインストールサイトからOfficeのインストールを行う OfficeのインストールサイトのURLはOfficeのインストールサイトで検索してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

PCをリカバリ後、oficceが再インストールできない https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/pc%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA/5f1605f1-f418-4017-9fb2-f97d434013e0 Office が表示されてこない場合は、別のアカウントでサインインしている可能性が高いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • セットアップやり直しは?

    LIFEBOOK AH77/D1セットアップ途中で手順を間違えた。ネット接続を先に途中まで進めてしまいやり直しが分からない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • AHシリーズのリカバリーディスクについて

    パソコン(LIFEBOOKのAH47)の動作が非常に遅くなってしまい、リカバリをかけたいのですが、リカバリディスクを作成していません。LIFEBOOKはAH77も持っているのですが、そのAH77で作成したリカバリディスクは、AH47のほうでも使えますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • lifebook AH48/C3 リカバリ

    lifebook AH48/C3 リカバリで質問です。 リカバリした場合、富士通プリインストールアプリなど削除されますか? あと、office2016がプリインストールされていて、今現在認証されてる状態なのですが、リカバリすると認証されてない状態になるんでしょうか? リカバリ後にofficeが認証されてる状態ならリカバリしようかと思ってます。 譲り受けたパソコンなので、プロダクトキーとか、マイクロソフトアカウント+パスワードもわからない状態です。 詳しい方、または富士通の同じようなパソコン使ってて詳しい方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリー方法について

    富士通 LIFEBOOK AH56/C のパソコンをリカバリーしたいのですが リカバリーディスクを紛失してしまい、リカバリーができません。 パソコンのログインパスワードも忘れてしまったので、ログイン不可です。 ネットに記載されている、情報を色々試しましたが、出来ませんでした。 「トラブル解決ナビ」が起動しないので、どうしようもできない状態です。 誰か助けてください…>< ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • officeをダウンロードしてインストールしたい。

    機種はfmv lifebookです、この度リカバリmediaを使って購入時の状態に戻しました、そしたらofficeが消失しました、それでofficeをダウンロードしてインストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリ後のセットアップに移らない

    パソコンは2015年に購入したLIFEBOOK SH75/T windows8.1です。 この度付属のリカバリディスクセットを使ってハードディスク全体をリカバリしました。 しかしリカバリ後に電源を入れると、『ソフトウェア処理が完了していません。このまま使い続けると問題が発生します。パソコンを再起動し、購入した状態に戻すリカバリを行ったあと再度セットアップしてください』 という表示しか出ず、またリカバリ作業をして、電源をいれて、この画面になっての繰り返しで、結果的にパソコン機能が使えなくなってしまいました。 まだパソコンを使用する予定が差し迫っているので、なるべく早く解決したく思っております。 何卒、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 初期セットアップが『利用登録』画面から進めない

    LIFEBOOK AH51の初期セットアップ時、利用登録画面より先に進めません。『次へ』がクリックできない状態です。どうすればよいでしょう?初めからやり直すにはどうすればよいでしょうか。アカウントの取り方に問題があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリの画面はどこですか?

    LIFEBOOK AH56/Cを使っています。 ハードディスクが壊れ、PCが起動しなくなりました。そこで、ハードディスクを買って交換しました。また、富士通からリカバリディスク購入しました。しかし、その後、リカバリまでたどりつきません。 次は、どうすればよいのでしょうか?お助けください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリー後に再セットアップができない

    パソコンをリカバリーした際に、初めCドライブの領域からリカバリーしたんですが、officeが消えていたので、ディスクで、再度リカバリーをかけ、完了画面になり一旦電源が落ち、再度電源を入れたところ、administratorで、立ち上がりセットアップが開始され、何度か再起動を繰り返して、添付の画面にしかなりません。 仕事が出来ず困っています。 どなたか対処か原因が分かる方おられましたら、初心者でも分かる範囲でご教授よろしくお願いします。 因みに、富士通のESPRIMO D551 GX(TG12004-C001)のwindows8.1 proです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーディスクについて

    富士通 LIFEBOOK A574/MX FMVA10034Pを使用しておりますが、完全に初期化しリカバリーディスクによりセットアップをしておりますが、ドライバーズディスクというリカバリーディスクがなくリカバリーの実行ができません。どのようにすればよいですか? 教えてください。よろしくお願いします。  ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。