リカバリ後のofficeセットアップ方法
- リカバリ後のOfficeセットアップ方法について解説します。セットアップ画面が表示されずにセットアップできない問題の解決策をご紹介します。
- 富士通LIFEBOOK-AH53/A3でWindows10を使用している場合、リカバリメディアを使用してOfficeを再インストールした際、アカウントも変更した場合にセットアップ画面が表示されない問題が発生します。この問題を解決するための手順について詳しく説明します。
- リカバリ後にOfficeを再セットアップする方法をご紹介します。Windows10を使用している富士通LIFEBOOK-AH53/A3でOfficeのセットアップ画面が表示されない場合には、以下の手順を試してみてください。
- 締切済み
リカバリ後のofficeセットアップ方法
リカバリメディアで再インストールした際アカウントも変更したところ、Officeのせっとあっぷ画面が表示されずセットアップできません。セットアップの手順をお伺いします。 富士通LIFEBOOK-AH53/A3 Windows10,です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- Windows 10
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14194/27670)
http://www.fmworld.net/fmv/ah/1701/ このあたりのPCでしょうか? http://www.fmworld.net/fmv/ah/1701/soft/?from=ah_float 「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」が付属したモデルですね。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 [Office Premium] 最新のOfficeを再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2110-5199 当たりを参考にしてみてはどうでしょう。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
パソコンをOfficeのアカウントで起動する→OfficeのインストールサイトからOfficeのインストールを行う OfficeのインストールサイトのURLはOfficeのインストールサイトで検索してみてください。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
PCをリカバリ後、oficceが再インストールできない https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/pc%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA/5f1605f1-f418-4017-9fb2-f97d434013e0 Office が表示されてこない場合は、別のアカウントでサインインしている可能性が高いと思います。
関連するQ&A
- セットアップやり直しは?
LIFEBOOK AH77/D1セットアップ途中で手順を間違えた。ネット接続を先に途中まで進めてしまいやり直しが分からない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- lifebook AH48/C3 リカバリ
lifebook AH48/C3 リカバリで質問です。 リカバリした場合、富士通プリインストールアプリなど削除されますか? あと、office2016がプリインストールされていて、今現在認証されてる状態なのですが、リカバリすると認証されてない状態になるんでしょうか? リカバリ後にofficeが認証されてる状態ならリカバリしようかと思ってます。 譲り受けたパソコンなので、プロダクトキーとか、マイクロソフトアカウント+パスワードもわからない状態です。 詳しい方、または富士通の同じようなパソコン使ってて詳しい方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- AHシリーズのリカバリーディスクについて
パソコン(LIFEBOOKのAH47)の動作が非常に遅くなってしまい、リカバリをかけたいのですが、リカバリディスクを作成していません。LIFEBOOKはAH77も持っているのですが、そのAH77で作成したリカバリディスクは、AH47のほうでも使えますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- リカバリー方法について
富士通 LIFEBOOK AH56/C のパソコンをリカバリーしたいのですが リカバリーディスクを紛失してしまい、リカバリーができません。 パソコンのログインパスワードも忘れてしまったので、ログイン不可です。 ネットに記載されている、情報を色々試しましたが、出来ませんでした。 「トラブル解決ナビ」が起動しないので、どうしようもできない状態です。 誰か助けてください…>< ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- リカバリ後のセットアップに移らない
パソコンは2015年に購入したLIFEBOOK SH75/T windows8.1です。 この度付属のリカバリディスクセットを使ってハードディスク全体をリカバリしました。 しかしリカバリ後に電源を入れると、『ソフトウェア処理が完了していません。このまま使い続けると問題が発生します。パソコンを再起動し、購入した状態に戻すリカバリを行ったあと再度セットアップしてください』 という表示しか出ず、またリカバリ作業をして、電源をいれて、この画面になっての繰り返しで、結果的にパソコン機能が使えなくなってしまいました。 まだパソコンを使用する予定が差し迫っているので、なるべく早く解決したく思っております。 何卒、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- officeをダウンロードしてインストールしたい。
機種はfmv lifebookです、この度リカバリmediaを使って購入時の状態に戻しました、そしたらofficeが消失しました、それでofficeをダウンロードしてインストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- リカバリー後に再セットアップができない
パソコンをリカバリーした際に、初めCドライブの領域からリカバリーしたんですが、officeが消えていたので、ディスクで、再度リカバリーをかけ、完了画面になり一旦電源が落ち、再度電源を入れたところ、administratorで、立ち上がりセットアップが開始され、何度か再起動を繰り返して、添付の画面にしかなりません。 仕事が出来ず困っています。 どなたか対処か原因が分かる方おられましたら、初心者でも分かる範囲でご教授よろしくお願いします。 因みに、富士通のESPRIMO D551 GX(TG12004-C001)のwindows8.1 proです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- 初期セットアップが『利用登録』画面から進めない
LIFEBOOK AH51の初期セットアップ時、利用登録画面より先に進めません。『次へ』がクリックできない状態です。どうすればよいでしょう?初めからやり直すにはどうすればよいでしょうか。アカウントの取り方に問題があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 11
- リカバリの画面はどこですか?
LIFEBOOK AH56/Cを使っています。 ハードディスクが壊れ、PCが起動しなくなりました。そこで、ハードディスクを買って交換しました。また、富士通からリカバリディスク購入しました。しかし、その後、リカバリまでたどりつきません。 次は、どうすればよいのでしょうか?お助けください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- Officeが使えない
兄から譲り受けたノートパソコン、初期化済に、Office使うために、プロダクトキー入力して、暗証番号変更登録したけれど、使えないのですが。。。エラーコード 2042 富士通ユーザー登録しようとしても、機種が違うと出てエラーになるのですが。 LIFEBOOK AH50/X FMVA50XWP ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10