FMV LIFEBOOKセットアップ時の手順

このQ&Aのポイント
  • FMV LIFEBOOKのセットアップ時に問題が発生
  • セットアップの途中で画面が変わり、Microsoftアカウントの追加画面が表示されず
  • セットアップ完了後に問題が起きているか確認が必要
回答を見る
  • 締切済み

セットアップ時の手順

FMV LIFEBOOKの取扱説明書を見ながらセットアップを行っていたのですが、セットアップの11番目から28番目が全く出てこず実際にパソコンに出てくる画面が全く違い、「Microsoftアカウント」の追加画面が一切なくセットアップが終わってしまいました。 大丈夫でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

> 「Microsoftアカウント」の追加画面が一切なくセットアップが終わってしまいました。大丈夫でしょうか。 それは 無事セットアップが終了して、ホーム画面が表示されたのですか? それとも、上手くWi-Fi接続出来ないので、次に進めないのですか?

• aokii
回答No.2

取扱説明書が完全に正しいとは限りませんので、セットアップが終われば、大丈夫です。念のため、スタート→設定→左上の人のマークをクリックして画面中央上部に「管理者」という表示があれば、全て正常です。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面底面に貼られたシールに記載されています。 [Windows 11] Windowsのセットアップを実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2899 Windows11の場合は初回セットアップ時には必ずインターネット接続が必要になります。 既存のMicrosoftアカウントを使う場合も新規にMicrosoftアカウントを作成する場合も同様です。 もしセットアップが終わり普通にデスクトップ画面が表示されているならまぁ問題ないのかも知れませんが。