LIFEBOOK A50XWPのセットアップで問題が発生!ブルースクリーンに!

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK A50XWPのセットアップ中、ブルースクリーンが表示される問題が発生しました。
  • 画面がブルーになり、マウスポインターしか表示されない状態です。
  • 問題解決のための方法や電源の切り方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

最初のセットアップができません

先日、LIFEBOOK A50XWPを購入し、今日最初のセットアップをしていたところ、Microsoftアカウント作成中(メールアドレスを途中まで入力した所)でenterキーを押したところ、画面がブルーになってしまいマウスポインターしか出ないのです…マウスは動きますが何もできません…他に画面には何も出てなくてどうしたらよいのかわかりません…ブルー画面になってから1時間半はたちます…途方に暮れています…よろしくお願いします…インターネットに光で繋がっていて環境的にも問題はないと思いますが…電源を切ってはいけないとなってるのでどうしていいのか、初心者ですみません… ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/?supfrom=contact_top に記載のある「電話相談サポート」に相談されてみては? 私個人なら電源ボタンを4秒ほど長押しして強制的に電源を切ってみますね。その状態だとどうにもならないので。

usa2004428
質問者

お礼

電源を切る勇気をいただきありがとうございました!無事にセットアップできました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

電源を切って、やり直してみてください。再度同じ現象が出ましたら、HDDの不良の可能性がありますので、購入先に言って交換してもらいましょう。

usa2004428
質問者

お礼

電源を切る勇気をいただきありがとうございました!無事にセットアップできました!