• ベストアンサー

インターネットモニター詐欺とは?

freedniaの回答

• ベストアンサー
  • freednia
回答No.1

インターネットモニターとしてパソコンを2万円でお貸しします。 モニター期間中は簡単なレポートを提出してください。 モニター期間終了後、貸し出したパソコンは差し上げます。 こうしてお金を振り込むがパソコンは届かず・・・

kililikanrai
質問者

お礼

なるほど、モニター商法の頭にインターネットがついただけだったのですね。 引っかからないよう最近インターネットを覚えたての母にも教えてやろうと思います。 回答ありがとうございました。