• ベストアンサー

どうしたら忘れられますか?

norishioの回答

  • norishio
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.3

逆に全く知らない人から手紙をもらったらあなたはメールしますか?怪しいと思う面もあるのでは。戸惑っている部分もあるのではないでしょうか。 気になるのでしたら、その相手にきちんと聞いてみればいいんじゃないでしょうか。会うことはできるのですよね?

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私なら…普通の人で文章とかがしっかりしていて怪しくなさそうだったら送ってしまうかもしれません>< でも一応悩むと思います。 相手に会うのは勇気がいることだと思うけど頑張りたいと思います!

関連するQ&A

  • 友達紹介して欲しいとき 一目惚れ

    友達紹介して欲しいとき 一目惚れ もし他校に一目惚れした人がいたとして、その一目惚れの彼と同じ高校に男友達が通ってたとします。 その男友達は同じクラスだけどあんまり話さないみたいです。 紹介して欲しい場合って、何て言えば良いと思いますか?

  • 初めまして

    初めまして 高校生の男子です 電車で毎日会う他校の一目惚れした女の子に冬休み前に「友達になってください」とアドレスを書いて手紙を渡したのですが返事がありません もう学校が始まるので顔を合わすことになるのですがどうしたらいいですか どうしても仲良くなりたいのですがどういうアクションを起こしたら上手くいきますか? 教えて下さいお願いします

  • line

    女子高校生です。 lineの他校の人もまじったグループで同い年の全く知らない人に一目惚れしました。 友達登録はしているのですが、トークはしたことないです。 知らない人から急にトークが来たら、どう思いますか? せめて、友達になりたいなと思ってるのですが、何かいい方法ありませんか? 返答お願いします<(_ _)>

  • コンビニ店員に一目惚れしてしまいました!(長文です)

    23歳の男です。 最近の話なのですが、コンビニ店員に(多分10代)一目惚れしてしまい、その日にアドレスを書いた手紙を渡しました。 (内容は一目惚れをしたのでよかったら友達になりましょうっていう感じのないようです。)三日後位になんと返事がかえってきて、その後返事を書いたんですが、 (内容はメールありがとう。すごいうれしいです。びっくりしたでしょう。みたいな内容です。)その日はメールがかえってこず、 その次の日になんとなくそのコンビニに買い物にいったらその子がいたので、特にはその事にふれず普通に物を買って家にかえったんです。そしたらその日の11時位にメールが返ってきて、(忙しくて返事おくれました。確かにびっくりしました。そんなに喜んでもらえるなんて、みたいな内容です。)その日にメールを返したのですが、(メールしたいと思ってた人とメールできてるんだらすごいうれしいです。 手紙うけとったときに怖いとかはなかった?みたいな内容です。)4日たった今でもメール返ってこないです。 これは脈がなかったのでしょうか??一目惚れしたって手紙を書いてメールがきたって事は多少なりに脈はあると思うのですが。またメールを僕の方から送りたいのですが駄目でしょうか??(その子は結構まじめそうな感じの子です。)お願いします。

  • お願いします!

    こんにちは! 2学期に違う学校に転校し,同じクラスでモテる男の子に一目惚れしました! 友だちとメアドを聞きに行ったのですが,首を傾げられて微妙な返事でした… 結局メアドは聞けず;;; いきなり話したこともなかったのがいけなかったのでしょうか・・・ 仲良くなりたいのですが,席も遠いいし,接点がなく,しかも向こうには私がすきって言うのはばれたかもしれません!どうしたらいいのでしょうか!!!

  • 文化祭で一目惚れ 女性に答えてほしいです。

    友人(男)が他校の文化祭で一目ぼれしたそうです。 明日も文化祭なので、その友達はなんとかアドレスを聞いて友達になりたいと言っているのですが、どういうふうに聞けばベストなのか悩んでいます。 その人は彼氏がいるかどうかも分かりません。 なんて話かけれ嫌悪感を抱かれないでしょうか。 是非アイディアをください。 よろしくお願いします。

  • 一目惚れについて

    男性に質問です。 一目ぼれで本気になることはありますか? 例えば、一瞬見た女性が自分の好みで、 あまりその人の事を知らなくても一年や二年と思い続けることはありますか? 私は始めて会った人にアプローチをされ携帯のアドレスを渡されました。 受け取った後に、メールでお断りの返事をした結果、 「とてもタイプで一目ぼれしました。」という返事が返ってきました。 それに返事を返さないまま半年が過ぎ、久しぶりにこの方からメールがきたのですが、 それも無視しました。 そしてほぼ一年になる最近、またこの方からメールがきました。 これは本気だと思いますか?

  • 一目ぼれした人のことで、、、

    以前、一目ぼれした人のことで質問させていただきました。長いですが、こちらを見ていただけると嬉しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3686195.html 今、大学のテスト中なので、テストが終わって休みになったら友達にその子のことを聞いてみようかなと思っています。しかし、やるぞ!という気持ちとやっぱりやめておこうかなという気持ちで揺れ動いています。 そもそも一目ぼれですし、その人と話したのは告白の時ぐらいです。それなのに、7,8年も想っている僕っておかしいんでしょうか?・・・ だれかれ構わず外見だけでこうなるわけではなく、その人のことで頭がいっぱいになってしまい、考えるだけでどきどきしてしまうのは今までの人生でその人だけです。 アドレスが分からなかったら、最後の手段は手紙を書くことしかないと思います(住所は以前友達から教えてもらいました。)。書くのだとしたら、友達になってくださいみたいなことを書こうと思っていますが、こういう経緯を踏まえて受け取った側はどう思うとおもわれますか?やっぱり引かれてしまいますか?。。。 こんなこと聞いても仕方ないと分かっていますが、辛くなってしまって。。。。 どんなことでも良いのでご意見いただきたいです。他にもアドバイスでも似たような体験談でも何か書いていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 助けてー  (一目惚れしてしまいました)

    題名のとうり 一目惚れしてしまいました。 中1です きっかけを話すと長いんですが 今日友達と埼玉県のある遊園地に行ってきました 3人で行っていてジェットコースタに 乗ることになって 2人乗りになっていてジャンケンで負けて 1人になってしまいました そして一人になった と 思ったら 隣にその 一目惚れした人が乗ってきたのです↑ 彼女も3人で来たようで じゃんけんに 負けたようでした(笑」 それで相乗り…喜 そしたら ジェットコースター なので距離も近ずき かわいいんです… 乗り終わったら 彼女が 一緒に居たいと 言うのです 友達も彼女の友達も納得してくれて 二人で帰るときまで 居ることになりました そしてお別れの時が来て駅について どこに住んでいるのか聞いたところ ○○市…   (同じとこじゃーん) って事で 一緒に帰ることになり 帰って来ました 電車の中では 色々話して 僕が思うに 脈ありだと思い アドレス聞きました 教えてくれました そこまではいいですが 僕には彼女が居るんです 一目惚れした人もいいんですが 彼女も良いし ここでは聞くことでは 無いと思いますが どっちが良いんだろう ? でも一目惚れした人の学校や名前を 知りません 聞いても 変に思われないでしょうか…? 長くなりましたが ぜひ お答えください

  • mixiで僕の片思いだった人を発見

     二日前、mixiのコミュニティーで学生時代、好きだった子を見つけました。  彼女を見た時に一目惚れをしました。でも違うクラスで面識が無く、きっかけが無くて話した事もありません。  しかし、僕の男友達の友達だった事が分かりました。  彼女は長谷川京子似の美人で頭もかなり良く、憧れの人でした。  この二日間、彼女の事で頭がいっぱいで、仕事にも集中できません。  このまま思い出として、心にしまっておいても後悔しそうで、でも友達に紹介してというのも、恥ずかしくて…。  どうしたらいいか分かりません。  どなたかアドバイスをお願いします。<(_ _)>