• ベストアンサー

どうしたら忘れられますか?

norishioの回答

• norishio
回答No.3

逆に全く知らない人から手紙をもらったらあなたはメールしますか?怪しいと思う面もあるのでは。戸惑っている部分もあるのではないでしょうか。 気になるのでしたら、その相手にきちんと聞いてみればいいんじゃないでしょうか。会うことはできるのですよね?

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私なら…普通の人で文章とかがしっかりしていて怪しくなさそうだったら送ってしまうかもしれません>< でも一応悩むと思います。 相手に会うのは勇気がいることだと思うけど頑張りたいと思います!