• ベストアンサー

DVDプレーヤで再生出来るようにDVDに焼き付ける方法

toshi_2005の回答

• ベストアンサー
回答No.1

VIDEO_TSホルダーごと焼きましたか? DVDShrinkで圧縮したときに多分VIDEO_TSホルダーが 出来ていると思います。その中身を焼いただけでは家庭用DVDプレーヤーでは、再生しませんよ。

kenkenfan
質問者

お礼

お騒がせしました。何枚かあるうち再生できるのもありました。OKです。出来なかったのは、VIDEO TSホルダーと他のホルダーを合わせたさらに大きなホルダーを作っていてそれを焼いていたためDVDの再生が出来なかったものと思います。ありがとうございました。ちなみに焼くのはB'S RECORDERを使用しました。