• ベストアンサー

まったく 起きられない!

ariehenの回答

• ベストアンサー
  • ariehen
回答No.2

その道の専門家ではないので、的確な返事はできませんが 私も同じような経験で悩んでいたので参考になれば・・・。 私の場合は病院で相談しても軽く流されたので 腰痛で通っている整体院の先生に相談したところ 血圧の問題、自律神経、リンパの流れの問題と 色々教えてくれ、今は腰痛治療と合わせて 自律神経を整える治療もしてもらっています。 質問者さんがどちらにお住まいか存じ上げませんが 一度ホームページ上からも相談できるようなので 試されてはいかがですか?

参考URL:
http://www.azusa-toyo.jp
yukako_yukako
質問者

お礼

ありがとうございます 貧血が多い事などなど、自律神経系失調症ではないかと以前、ふと思ったことがありました。 また身長があるために猫背や腰痛になりやすいということもあり、あまり血液の循環が良くないのかもしれませんね。 いままでそれが朝起きれない原因だとは思いませんでしたが、WEBを拝見し、相談させて頂こうと思いました。