• 締切済み

生理がこないっ!

生理がこないっ! 私は中一なのにまだ生理が来ません! 一回も!! この中になにか原因があるのでしょうかっ ・アソコにいろいろ入れてる( あ、炭酸とかw ・食事は 朝 ご飯とみそ汁(豆腐とワカメとか      昼 学校の給食とりあえず全部食べてる      夜 ほぼ朝と同じ ・運動はテニス部でほぼ毎日 ・風呂はきっちり入ってます(当たり前w ・睡眠時間11~6時 です なにか…あったでしょうかっ!? 原因 あったらお願いします やっぱり個人差でしょうか…orz それか病気か…

みんなの回答

回答No.2

個人差だと思います。 私もかなり遅かったので・・・。周りでもまだ来てない人います。 そんなに気にしなくてもいつかは来ますよ!!絶対に!! そこまで悩まなくても大丈夫だと思います。

回答No.1

個人差でしょう 高校卒業までは様子見たほうがいいです 中一なら来てない子多いですし