• 締切済み

憂鬱です

昨年秋にデスクトップを購入しました。 展示品の夏モデルではじめは快適に使っていましたが突然変化が・・・ 立ち上げるたびに設定が初期化されメールの設定、ハードディスクに残しておいたはずのデータが消えてしまいます。 立ち上げるたびに設定しなおさなくてはならず憂鬱です。 どこをどう設定しなおしたらよいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• ttdx
回答No.2

NO.1のおっしゃっているとおりウイルススキャンをしてみた方がいいと思います。 ウイルス対策ソフトはお使いでしょうか? このように設定が初期化される場合なにかウイルスに感染している可能性が高いと思います。

• raze
回答No.1