• ベストアンサー

プリンター入出力のレイアウトで

Turbo415の回答

• Turbo415
回答No.1

たとえば、名刺とか、CDラベル、MDラベルやシール印刷というなら、ラベル専用紙を作っているメーカーのWEBサイトにそのラベル用紙専用の印刷ソフトが無料で用意されていますよ。私は緊急で名刺が必要だったので、ここでダウンロードしたソフトで作りましたが、かなり優れものです。他の用紙メーカーにもあると思いますので探してみると良いと思います。

参考URL:
http://www.labelyasan.com/apl/index.html
ant212
質問者

お礼

書き込み有難うございました。 今回の目的とは少し違っていましたが 色々あるのが分かりまして今後の参考になりました。 選択肢の幅が広がるのは良いことですよね。 有難うございます。