解決済み

納期遅延

  • 困ってます
  • 質問No.115281
  • 閲覧数269
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

ホームページ上で「ソファを製作します」と、うたっている家具製作会社にオーダーし、口頭で伝えられた金額を送金して3ヶ月近く、商品が来ない状態です。約2週間で納品、とHP上にはありますが、「ソファーに張る生地が問屋から入ってこない」という理由で5月の振込から今日まで全く状況が変わらない状態です。心配なので週1回は連絡を取っていましたが、ここ10日くらいは電話連絡も取れない状態になっています。商品を確実に取るためと、できればなにかしらのペナルティを課したいのですが、その方法を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 38% (5/13)

日本通信販売協会(JADMA)のホームページに通販110番のコーナーがあります。
メールでも可なので一度相談してみては。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ