• 締切済み

17歳で一人暮らし、挨拶回りはどうすればいいでしょうか?

s76_001の回答

• s76_001
回答No.1

17歳で一人暮らしって偉いですね、 ご近所への挨拶回りについても考慮されているとは頭が下がります でも、17歳っていう事でしょうからまだまだお金に余裕などありませんよね 周りもそういうアナタに負担がかかる事を望んではいません 挨拶だけで十分であると思います これから先ご苦労があると思いますが、それらはこれから先生きていく上で貴重な経験になります 苦労する事はそのときはつらいけどあなたの”資産”になります そういうものが大人になって人としての器の大きさにつながります がんばってくださいな!

peachpuff
質問者

お礼

s76_001さん、お答えありがとうございました。 後押ししていただいて心強いです。とても嬉しくなりました。 頑張ります。本当にありがとうございました^-^