• ベストアンサー

Lidl.Bpno って人名は何て読みますか?

『Lidl.Bpno』 何語か分からないんですが人名です。 どう読んでいいのか分かりません。 もし何語かも分かるなら、それも合わせて教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8826
noname#8826
回答No.1

Lidl.Brnoの間違いじゃないですか? それならチェコのヨゼフ・リドル・ブルノって楽器メーカーもあります。

TGBTGB
質問者

お礼

回答有難うございます。 刻印が擦れているので見にくかったんですが、楽器なのできっとその綴りだと思います。 どうして名前の真ん中にピリオドがあるのか不思議だったんですが「ブルノのヨゼフリドル」の略だったんですね。 意味が分かったお陰で色々調べることが出来て勉強になりましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A