• ベストアンサー

店舗について・・・

PLAY BOYの服が欲しいのですが、 どこにあるのかわかりません・・・。 どなたか知ってる方教えてもらえませんか? なるべく名古屋の栄近辺がいいです。

• voue
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.2

#1です。 すみません、間違えました。 パルコ西館3Fではなく、4Fです。 (参考URLが間違っています)

その他の回答 (1)

• ako1217
回答No.1

名古屋PARCOにあるようです。 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 パルコ西館3F TEL 052-264-8248 

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/playboy.html
voue
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! ずっと探していたのですが分からなくて本当嬉しいです!