• 締切済み

名古屋のおいしい焼肉屋さんを

名古屋のおいしい焼肉屋さんをおしえてください! 名古屋駅~栄近辺で探しているのですが、 予算は上限一人8000円くらいで考えています。 予約可能なところがよいです!よろしくお願いします!

みんなの回答

• oinusama
回答No.1

昇家 正々堂。飛騨牛の店です。 店内の雰囲気もよく、女性と2人でもOKです。 肉のクオリティ的にも店員さんのサービス的にも 満足できると思います。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001699&disp_page=1
yasu1217
質問者

お礼

ありがとうございます! ホームページ見ました。新鮮そうですね。 行きやすい場所がうれしいです。