• ベストアンサー

保険請求した自動車保険の更新

tatahinaの回答

• tatahina
回答No.2

新規契約は6等級からですね。 あなたは3等級になるというのでは上下30%の差がありますね。 明らかに新規契約したほうが得ですね。

banko123
質問者

お礼

ありがとうございます。他の質問を参考にみていたら家族で名義を変えても等級は引き継がれる、車体番号で事故の履歴を管理しているので変更できない等あったような気がするのですが実際のところはどうなんでしょうか?ご存知でしたら教えてください