• 締切済み

Creativeの製品

Creative MuVo2 FM 5GB という、HDDプレイヤーがありますが、Creative MuVo2 FM 5GB にCreative FMワイヤードリモコンというものは使えるのでしょうか?メーカーの説明では×になっていますが使えるような気がしてしょうがありません!購入を考えているので、持っているかた教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

メーカーが未対応って言ってる以上、基本的には使えないんだろう。 それにMuVo2 FM は元からFMチューナー内蔵してるから、さらにFMチューナーを内蔵してるFMワイヤードリモコン付ける意味がないからでしょうな。 FMワイヤードリモコンをどうしても使いたいなら、FMチューナー内蔵してないMuVo2にすれば?

miracle1000
質問者

お礼

それもそうですね、無理なものは無理なんですね。