• ベストアンサー

焼きそばほったらかし

インスタントの焼きそばにお湯入れたこと忘れてて30分放置してしまいました。 もうおいしく食べる方法ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9942
noname#9942
回答No.3

ご飯はありませんか(あったらカップめん作ってないか…)?そば飯でも作ってみましょう! 肉とキャベツとご飯とそばをフライパンに入れて、塩と胡椒とソースで自分好みに味付けしてみてください。麺は切れても構わないので、チャーハンのように炒めてください。 なかなかおいしいと思いますよ!

ameranran
質問者

お礼

ご飯はあります。でも焼きそばとご飯って合いますか? 一緒に食べたことないんでこの機会に試してみます。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• marimo_cx
回答No.2

本末転倒ですが… もう一度油で揚げるとどうなりますか? インスタント焼きそばではやった事は無いですが、伸び切ったお蕎麦だとスナックになりますが、どうでしょう?w

ameranran
質問者

お礼

炒めるんではなくて揚げるんですか?そっちの方が確かにパリッとなっておいしそうですが、揚げるほど油が家にありませんでした。 なんとか水分を抜きたいと思います。 有難うございました。

noname#12915
noname#12915
回答No.1

よぉ~くお湯を切ってフライパンで炒めてみたらどうかな?

ameranran
質問者

お礼

フライパンでカリカリに炒めてみようと思います。 有難うございました。