• ベストアンサー

彼に触れて欲しい!(長文です)

preseleyの回答

• preseley
回答No.4

男性です。 キスまでしてるのですから、触りたくないと思って いることはないと思います。そもそも電話でそういう話になっているわけですから。 おそらく彼も恥ずかしがりやなのではないでしょうか? >『(私のことを)真面目だから触れないなー。なんか近寄りがたい感じ。』 このあたりは反射的に出た照れ隠しの部分もあるような気がします。 >『触れるんじゃない。でも○○にはそんなことできないな~てかしません☆』 ここはあなたを大事にしたいと思ってるのではないでしょうか? 中途半端な関係ではなくちゃんと付き合ってから 進みたいと思ってるのでは。 いずれにしても興味がないことはないと思います。 頑張ってくださいね!!

fairy02
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ >中途半端な関係ではなく、ちゃんとつき合ってから進みたいと思っているのでは。 私のこと触りたくないんだとちょっとブルーになっていたので、もし彼がそう考えているのだったらとても喜ばしい限りですね。私のことを彼が大事に思っていてくれると考えて、彼と接していきながらもうすこし待ってみたいと思います(*^-^*)