• ベストアンサー

彼に触れて欲しい!(長文です)

preseleyの回答

  • preseley
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

男性です。 キスまでしてるのですから、触りたくないと思って いることはないと思います。そもそも電話でそういう話になっているわけですから。 おそらく彼も恥ずかしがりやなのではないでしょうか? >『(私のことを)真面目だから触れないなー。なんか近寄りがたい感じ。』 このあたりは反射的に出た照れ隠しの部分もあるような気がします。 >『触れるんじゃない。でも○○にはそんなことできないな~てかしません☆』 ここはあなたを大事にしたいと思ってるのではないでしょうか? 中途半端な関係ではなくちゃんと付き合ってから 進みたいと思ってるのでは。 いずれにしても興味がないことはないと思います。 頑張ってくださいね!!

fairy02
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ >中途半端な関係ではなく、ちゃんとつき合ってから進みたいと思っているのでは。 私のこと触りたくないんだとちょっとブルーになっていたので、もし彼がそう考えているのだったらとても喜ばしい限りですね。私のことを彼が大事に思っていてくれると考えて、彼と接していきながらもうすこし待ってみたいと思います(*^-^*)

関連するQ&A

  • カップルの形を教えてください。(長文です)

    先日私は、長い間の片思いが両思いになりました。 私と彼2人に共通の人たちには常々、彼のことが好きだと言っていました。周りの人たちが、彼の気持ちを聞いてくれたりして彼も私のことが嫌いではないことを聞いてはいました。ただ、彼がかなりな奥手プラス年齢=彼女いない歴なので何も言ってくれずずっともどかしく思っていました。最近になって私の気持ちが抑え切れなくなり、少しずつ彼に直接好きだという気持ちを伝えていき、先日やっと彼も私を好きだと言ってくれました。 両思いになる前から、大学のサークルの人なので飲み会で終電を逃してしまうと、彼の家に収容してもらっていました。他の人たちと行くことが多かったですが、1・2回2人きりになったこともありました。先日もそのパターンからの、好きと言ってもらえた流れです。 ここで質問したかった内容なのですが、好きな者同士はデートをするものですか? 手をつなぐものですか? キスするものですか? エッチするものですか? 本当に長期間の片思いでしたので、何をするにしてもなんだかよく分かりません。 また、彼は本当に相当な奥手みたいなのでエッチもどうなんだか、、という感じです。憶測ですが、性欲もあるのかないのか…。 私は、本当にずっと好きだったので部屋で2人きりになってもある意味覚悟済みでいました。ボディータッチで手をさわったことも多々あります。そのまま手を繋いだ状態に近いまま寝てしまったこともあります…。 好きと言ってもらえた時は、本当に嬉しくて寝転んだまま抱きついてしまいました。 彼はかなり奥手でおしゃれにも興味を示さないし、よく分からない野性児タイプの人です。私は好きな人と、どこかへ行こうとかどうこうしようとかあまり考えない人です。 相手が望んでいることならなんでも喜んで話にのりますが。 でも私たちは両思いになりました。お互いを好き合っている2人はデートするものですか? 普通に会いたいときに会って話して癒されたり、幸せだなーと思うだけでは、いつか関係をもつときがきた場合、セフレと同じような感覚の繋がりになってしまいますか? 一緒にデートらしいデートをしようとは思い至らない2人です。お互い好き同士ならいいと思っています。 デートをしない彼カノがいたとき、セフレとの違いは何なんでしょうか? デートをせずに、好き合っている2人というのもカップルの形のうちの1つにカウントされるでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんが、様々なご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。 お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。 もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、愛情表現ができますか?教えてください m(*_ _)m

  • 男の人にとってのキス

    好きな人とキスしました。 お互い『好き』とはいいますが 合って間もないのでもっと知っていきたい感じです。 ただ、何回もしてくれるし、 外で(遅くて誰も歩いてないので)いきなり立ち止まって キスしてきたりハグしてきたり・・・。 私はすごく嬉しいのですが、それと同時に不安です。 女性はある意味キスはHより特別だと思う人が多いです、 私も本当に好きな人しかしたくないです。 でも、男性はちょっと違う考えの人もいますよね。 一人で悩んでいるとマイナスにばっかり考えてしまうので みなさんの意見も聞かせてください。

  • 彼女は自分のことをなんと思っている!?(♂)長文ですみません。

    現在つきあって2ヶ月くらいの彼女のことについて相談します。 まず自分から告白し、1週間待ってといわれて、彼女は相当真剣に悩んだ結果、僕をふりました。 その後メールのやりとりでそういう話の流れになり、まだ好きだと言う旨を伝え、それが決め手となりつきあうことになりました。 彼女の性格は、明るく友達も多い反面、かなり奥手だと思います。まず自分からデートなど誘ってきませんし、しかし誘われると嬉しいといいます。 そんな彼女は自分のことをどう思っているのかが心配です。何かかわいそうだからということでつきあったということだったら悲しいので。。。 まず好きじゃなかったけどつきあって好きになったとかいるんですかね?? そしてキスに興味のない女の人とかはいるのでしょうか??そのへんを宜しくお願いします。

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 教えてください! 

    少し恥ずかしい質問なのですが.. 両思いのカップルで、女性の方は付き合っている彼氏のキスとかハグって嬉しいのですか? 個人差はあると思うのですが、ご意見頂けないでしょうか。 ちなみに、僕は学生で両思いの彼女がいるのですが、 まだキスとかハグはしたことはありません。(手を繋ぐのは何回か..) ツンデレな一面がある彼女なので..よくわからないのです.. 例えば、キスをしたいのに嫌だ。と言ってしまうこととかあるのですかね? また、言い出すときはなんと言うのがいいでしょうか? いくつも質問申し訳ありません。性別問わず一つでも答えてくださったら幸いです。

  • もうすぐ1年なのに……

    えーと 以前はキスについて質問させていただきましたがハグもしてないのにキスは早いと踏んだのでハグの話に移らせてもらいます 僕は本当に恋愛が下手なので彼女にたくさん迷惑をかけていると思います そして彼女はとても照れ屋です 手をつなぐ時も顔が真っ赤っかになって 熱でもあるの?ってぐらいほんとに真っ赤っかです この状態じゃキスどころかハグもできません(T ^ T) もうすぐ1年です しかし彼女も僕も初めて出来た恋人なので異性への体の接触にはあまり慣れていません どうしたらいいですか?? ちなみに手をつなぐのもデートの時だけです