• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セーブオンの店頭の大きなごみ箱のねだんは?

セーブオンの店頭の大きなごみ箱に車をぶつけてしまいました(;_:) 完全にこちらの不注意だったので全額弁償をするということで 店長さんと話をつけました。 が!壊したものは2個で直すののも2個、だいたい6万円というお話でした。 ところが、1個しか直していないのに5万3千円ということです あんなごみ箱が1個 5万3千円 なんて信じられません 本当の値段を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 まだ、請求書を見せてもらってません だまされているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自動車保険(任意保険)には入っていますか?もし保険を利用するようであれば、各保険会社の事故センターに連絡をして相手のコンビニの責任者の方と話をしてもらいましょう。保険金を請求する際に必ず見積書または領収書が必要になってきます。個人交渉がうまく行かない時は、保険会社経由の方が無難かも知れません。ただ、次回の契約更改の際に保険料が割り増しになることも考えられるのでご検討の上、利用してください。