• ベストアンサー

イス座回転式の椅子の使い心地を、教えて下さい。

390910の回答

• 390910
回答No.1

大人ならばいたずらはしないでしょうが、子供は必ず回します。 置く場所が狭い家ならば、椅子からの移動がすみやかにできていました。友人宅の例ですが・・・ ご自宅のリビングの雰囲気とマッチできて 安全が確保されれば大丈夫じゃあないでしょうか。 子供も飽きれば遊びません。 お子様の年齢にも寄りますが、私は友人宅でも、一軒しかこの椅子を使ってる方をみたことがないです

noname#16582
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 回答、ありがとうございます。