• ベストアンサー

ファミレスの椅子を探しています

家具屋さんでダイニングセットを物色していますが、なかなかコレというものがありません。私の希望はお尻が沈まない、奥行きが浅いソファ風の椅子(ベンチシートならなお可)に高さが低めのテーブル。そう、ファミレス風のダイニングセットです。可能なら業務用のホンモノでもいいと思っています。ファミレスの椅子って手に入るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.1

どんな物の言ってるか判らないので、ぜったい現物見てから決めてくださいね。

参考URL:
http://www.hust.jp/ban.html,http://www.hust.jp/
pa_ru_ru
質問者

お礼

教えていただいたURLはたいへん参考になりました。家庭用に1個売りしてくれるのか、現物を見ることができるのかなど、確認をしたいと思います。 ありがとうございました。