• 締切済み

kuchel.bekelとは?

kuchel.bekelというのは、何か意味のある言葉なのでしょうか? 何語なのかもわからないし、人名なのか有名な単語なのか、何かを意味する言葉なのかわかりません。 おわかりになる方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

両方とも、ドイツ人の名字としてはあります。  どういうところに出てきたのか分かれば、さらに手がかりになるかもしれませんが…

lune5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりドイツ関係でしたか・・。 これはある個人のアドレスの中に使われていた単語で、どんな意味を持っているのか知りたかったのです。何か有名な文学か何かに登場した名前なのかな?と漠然と思っていたのですが。もし思い当たるものがあれば教えていただければ幸いです。