• ベストアンサー

ホットミルクに入れるもの

いま妊娠中で毎日ホットミルクを飲むようにしています。 私は200ccほどのホットミルクに角砂糖1個入れているだけですが、他にもお勧めあれば教えて欲しいです♪ おいしく飲めるもの、妊婦にお勧めなものなどお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1
hanachan-happy
質問者

お礼

アドバイス、URLありがとうございます!! ミロいいですね~o(*^^*)o おいしい上に栄養タップリだし♪ 早速買いに行かなくては!!

その他の回答 (14)

回答No.5

私のお薦めはヴァニラエッセンスです。 ほんのり甘い香りで気分が和みますよ~。 量は1滴たらすだけで十分なので、コストパフォーマンスも良いです(笑

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! バニラエッセンスですかo(*^^*)o あの香り私も好きです。 一瓶あればだいぶもちますもんねぇ♪ 試してみます!!

回答No.4

マシュマロとかどうでしょう? コラーゲンもあるし。 あとはシナモン。嫌いでなければ香りにリラックス効果があるとか。 他にはきな粉とか豆乳(ブレンド)。大豆は体に良いでしょう。 キャラメルとか、コーンスープとか、抹茶(グリーンティー)とかもいけるかな。 妊婦さんでなければラムなんですけどね~。 カルシウムをたくさん取って、元気な子供さんを産んでくださいね~。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! マシュマロをホットミルクにそのまま入れたらいいんですか? おいしそうですね♪ きな粉もいいですねぇo(*^^*)o いろいろ試してみます!!

noname#44083
noname#44083
回答No.3

チョコレート。 普通のチョコをひとかけ、ぽんと入れて溶かしてください。 おいしいし、妊婦さんにもチョコはいいようですよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! チョコって妊婦にいいんですか!? きっと食べすぎはダメなんでしょうけど、ミルクにひとかけならいいんでしょうね♪ 簡単にできるので試してみますo(*^^*)o

• Robahyan
回答No.2

メイプルシロップを小さじ2~3杯入れて、レモンやオレンジのような柑橘系の搾り汁を数滴たらすと、蜂蜜などを入れるよりもカロリー抑え目でおいしく飲めますよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! へぇ~蜂蜜よりもカロリー控えめなんですね(゜ロ゜) とてもおいしそうなので試してみますね♪