• ベストアンサー

Dreamweaverのテンプレート機能について教えて下さい。

partitaの回答

• partita
回答No.2

私も同じ経験をしたことがあります。 推測するに、テンプレートの更新は、Javascriptが参照しているhtmlやgifの相対URLは対象ではないようです。 絶対URLにするか、テンプレートから切り離して手動更新か…。

kotokotocafe
質問者

補足

ファイルの置き場所の違うindexファイルだけがうまく動かないのですが、indexだけ切り離して手作業しかないのでしょうか。 テンプレートの更新をするときに『cfmファイル』がみつかりませんと出るのですが、それも原因でしょうか!?