• 締切済み

大字(一→壱のこと)

Eivisの回答

• Eivis
回答No.3

6=陸 7=[サンズイに七を書いて下に木]を書きます・・・これについては下記URLをぜひお読みください! 8=捌 6月10日前後に(16回答)にも及ぶ大論争となり、その時は決着しませんでした(爆)! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=87350

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=87350
zerouno
質問者

お礼

正に大論争でしたねぇ。ありがとうございました。