-PR-
解決済み

カタカナ表記にすると・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113620
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (291/542)

アメリカ人の名前なのですが、Szopinskiとは、どう読むのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ソピンスキー
だと思います。

Szo で始まる固有名詞を英和辞典で調べると、ハンガリー
の地名で「ソ」と読むことがわかりました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

ポーランド系アメリカ人ですネ。 本来ならば シュピンスキーですネ。 以上kawakawaでした
ポーランド系アメリカ人ですネ。
本来ならば
シュピンスキーですネ。
以上kawakawaでした