• ベストアンサー

飛行船による遊覧飛行

一般人が払える範囲の費用で飛行船にのって遊覧飛行を楽しむことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

ドイツでは、3~4万円程度で飛行船の遊覧飛行もあるようですが、日本ではまだ難しいかもしれないです。 (株)日本飛行船で、今後の事業として遊覧飛行も視野に入れているみたいですので、いつかは飛行船から 富士山を眺めるとか出来るのをひそかに楽しみにしてますが。

参考URL:
http://www.nac-airship.com/
kaitaradou
質問者

お礼

同じ夢を持って居る人が他にもおられることを知りホッとしました。将来の楽しみに取っておきます.ありがとうございました。