• ベストアンサー

お尋ねします(祈り方)

sophia35の回答

• sophia35
回答No.2

度々すみません、#1です。 必死で全文打ったけど、今検索してみたら、下記の様な分かりやすいサイトがありました(汗) http://arigatougozaimasu.com/free/ooharai/ooharai.html よろしければ、意味などは下記でご確認くださいませ。

参考URL:
http://arigatougozaimasu.com/free/ooharai/ooharai.html
francede
質問者

お礼

詳しく回答いただきましてありがとうございます。また、リンクもつけていただいて感謝しています。 結局、アプローチの仕方や言葉の違いはあっても各宗教とも求めることって同じなんですね。私のような無宗教者にはどうしてあんなに宗教戦争があるのか理解できないのも事実ですが・・・ イスラム教やほかの宗教も含めせめて宗教論争だけにしてほしいですよね。