• ベストアンサー

トイレの水がつまってしまいました…(>_<)ゞ

現在会社にいます。 会社のトイレが突然水づまりを起こしてしまいました。 管理している大家に電話をしましたが、 自宅に帰ってしまったらしく連絡がつきません。 社内には何の道具もありません。 至急なんとかしろ!と言われているのですが、 すぐに トイレの水づまりを直しに来てくれる所は何処なんでしょうか? 御願いします!!!!!m(__)m

• oba3
  • お礼率73% (138/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokasyo
回答No.2

24時間対応!困ったことを助けるの”生活救急車”はどうですか? すぐ来てくれるみたいですよ。

参考URL:
http://www.jbr.co.jp/water.html
oba3
質問者

お礼

ありがとうございますっ! トイレだけでなく、生活全般みて戴けるようなので、 教えて戴いて助かりました♪m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

電話帳で、クラシアンです。0120-26-8919。 森末さんの、例のコマーシャル。

参考URL:
http://www.qracian.co.jp/index.html
oba3
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっかり忘れていました。(^^;;;