• 締切済み

好きだけど・・できない!!

AIXの回答

• AIX
回答No.8

身体的特徴ががあるということですが何でしょうか? ここでは顔も見えない知らない相手なので話してみてください。 あなたが気にしてる事でも他の人からしたら 「そんなの私も」とか「気にしすぎ」ってこともあると思います。 実際に私も交通事故で足に大きな手術跡もありますし、骨が変形して出っ張ってる所があったり、 恥ずかしい話ですが恥骨部分の毛のあたりにでっかい吹き出物が3つ4つあったり(笑) 自分の中ではそのことが大きな障害であり、恥ずかしいと思っていても相手側からしたら 何ともないかもしれません。 自分が好きな相手なら尚更だと思います。 そのことで彼があなたから離れていくのなら 所詮その程度の付き合いだったということです。