• 締切済み

好きだけど・・できない!!

AIXの回答

  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.8

身体的特徴ががあるということですが何でしょうか? ここでは顔も見えない知らない相手なので話してみてください。 あなたが気にしてる事でも他の人からしたら 「そんなの私も」とか「気にしすぎ」ってこともあると思います。 実際に私も交通事故で足に大きな手術跡もありますし、骨が変形して出っ張ってる所があったり、 恥ずかしい話ですが恥骨部分の毛のあたりにでっかい吹き出物が3つ4つあったり(笑) 自分の中ではそのことが大きな障害であり、恥ずかしいと思っていても相手側からしたら 何ともないかもしれません。 自分が好きな相手なら尚更だと思います。 そのことで彼があなたから離れていくのなら 所詮その程度の付き合いだったということです。

関連するQ&A

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 今後の彼との発展について・・・!!

    高校3年の♀です。今後の彼氏との発展について今とても気になっていることがあります。付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。その彼氏とは、今まで、手をつなぐ→ギューッとする→キス→ディープキス、のように順々と段階をふんでいると思われます。そして友達に「もう最後までいくのも遅くないかもね~」と言われました。やはりこのペース(流れ)だとHまでいくものなんでしょうか??彼のこと好きだし自分では体を許しても良いと思っています。しかしその反面、Hってまだ私には遠い大人な行為のイメージがあります。ちなみに彼も私もディープキスはお互いが初めてです。ディープキスをしてくるという事は私との深い関係(Hとか・・・)を彼は求めているというか望んでいるのでしょうか?よくわかりません。アドバイス頂きたいです。

  • 彼女が・・・。

    19歳男です。  付き合って半年の17歳の彼女がいます。 自分が、今まで付き合ってきた子のなかで一番長く続いている子です。 もうそろそろHをしたいのですが、彼女はなかなかヤらせてくれません。 キスは、何回かしまいたし雰囲気的にいいムードになった事も何度かありますが  ダメでした。 彼女は、怖いからと言います。  優しくするつもりではいますが・・・。 どうしたらいいですか?

  • 30代以上の男性へ伺いたい

    30代以上の男性へ伺いたい 数回会っている男性がいるのですが、その度に、デジカメで写真を撮られたり、きれいとか可愛いとか、デート中やその後のメールで言われるんです。ありがたいのですが、中身について言われた事は無く(笑)うわべしか見られてないんだなと思うのです。 好きではない女性に可愛い等と言えるものでしょうか? また、身体目的の女性に対して外見だけ褒める、というのはありますでしょうか。 いいムードになってもキスだけで、告白は全くありません(泣)

  • なかなかHしてくれない彼について。

    付き合ってからキスするまでも結構長くかかった彼です。それから会う度にほぼ毎回キスしていちゃいちゃくっついたりしてますが、もう10回ぐらいその先が全くありません。久々に大好きになれた人なので、最初はくっついているだけで幸せと思っていましたが、気持ちが盛り上がった時にその先が無いことで、私の方がかなり気持ちがしんどくなってきました。彼は女性経験が殆どないみたいでムードも大切にする人なので、ラブホとかに連れて行くことは絶対にありません。彼は1人暮らしですが、部屋に連れて行こうともしません。でも普段の行動から、愛されていないと思う訳ではありません。私としては、そんな彼のペースを見守って尊重して行こうと決めていましたが、自分の気持ちが離れていくようでは、このままでは不安があります。今までお付き合いした人達はそんな事を悩む暇もなく、普通に自然にそうなっていたので、こんなタイプの彼をどう扱っていったらいいのか悩みますし、切なくて最近1人で泣いている事が多いです。彼に会っても笑顔で接することに、かなり無理をしています。もちろん身体の関係がすべてではないのですが、繋がっている感がなく気持ちが保てないです。ちょっと先に1泊で旅行をするのですが、その時まで何もないと思います。だからその日まではいちゃいちゃするのも嫌で、キスするのも避けてしまいそうです。そうなったら本当に関係がおかしくなるなと思います。彼はそんな私の気持ちに全く気付いていないので、尚更です。経験がないと不安とか緊張も強かったり、嫌われるかも知れないと彼は思っているから、時間が欲しいんだろうなというのも解ります。とりあえずは待つしかないとは思うのですが、自分の気持ちが保てない事を、どうしていったらいいか、良いアドバイスをお願い致します。(かなり傷ついているので、優しくお願いします。)

  • 彼氏にくすぐられると

    実は、私はくすぐったがりで…彼氏と良いムードになったときに身体全体を触られ、キスされることがとてもくすぐったくて我慢できません。最初はそんなことなかったはずなのですが、最近このことに気づきました。これは慣れだと思ってきたのですが、月日が経っても治りませんwww しかも、彼氏にくすぐられたり、身体を触られたりキスされたりしたあとにお腹全体に薄っすら赤い斑点のような跡があることに気になっています。この跡はいったい何なのでしょうか?! また、この触られるとくすぐったくてたまらなくなることの解消法などありましたら教えてください!

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

  • キスが好きじゃない人っているのかな。

    わたしの彼氏はキスがあまり好きじゃないんです。 Hのときもキスをしないことがほとんどです。 「本当に愛されてないのでは。」と不安になったこともありますが、5年付き合ってて結婚の話もしていますし、それは大丈夫のようです。 一度、「なんでチューしないの?」って聞いたら、「キスでは感じないからあんまり好きじゃない。」って言われました。 キスってすごく幸せな気持ちにさせてくれますよね。 わたしは大好きなのでさみしい想いをしています。 たまにわたしから「チューしてもいい?」って聞いて、することはあるのですが、それもムードもなく、ただ「チュッ」ってするだけです。 いろんな人がいるのでそれぞれの価値観だと思うのですが、キスが好きじゃない人っているのでしょうか? (みなさんの周囲にでも・・・。) 彼をキス好きにするいい方法ないかなぁ・・・。

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。