• 締切済み

\system32\syint16が見つからない

はじめまして。パソコン初心者です。言葉が意味不明で解りずらいと思いますが、宜しくお願いします。PCはNEC windows xpです。自動更新してからc:\windows\system32\syint16.exeが見つからない。と警告があり、名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直して下さい。と出てファイルを検索しましたが、見つかりませんでした。どうしたら良いのでしょうか?詳しく説明して下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

何回もすみません 過去質にあるようです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=829234
回答No.2

#1です sysint16.exeもありません… Xp対応ではないソフトをインストールしたときなどによく見るエラーのような気がするのですが… 何の作業か、ソフトかがわかれば、どうしたらよいか、使えないものなのか? がわかると思うので(誰かが…)

回答No.1

NECのPCでXpを使っていますが、syint16.exeは私のPCにはありません。無くて当然なのかも? ちなみに何のソフトを使おうとしましたか?(何をしようとしましたか?) それはXP対応ですか?

osake
質問者

補足

すみません。¥sysint16.exeでした。間違えてしまいました。申し訳ありませんでした。