• ベストアンサー

\system32\sysint16

はじめまして。pc初心者です。言葉が足らずで意味不明で解りずらいかとは、思いますがお許し下さい。 シマンテックのスキャンをしました。その後自動更新をしたら、c:\windows\system32\sysint16.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直して下さい。ファイルを検索するには、「スタート」ボタンをクリックしてから検索をクリックして下さい。と警告されたので、検索しましたが、検索出来ませんでした。どなたかど素人の私に、詳しく説明して、アドバイスして下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22828
回答No.1

この問題については、下記のホームページをご覧ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;833767

その他の回答 (1)

回答No.2

過去の質問もご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=829234