• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

URLの「ソース表示」→「コピー」について

こんばんは。いつもお世話になっています。 サーバー上にある、あるURLを、右クリック → ソースの表示 → すべて選択 → コピーという操作を行いたい(URLの持ち主さんの許可を得ています)のですが、最初の、「ソースの表示」と言う所をクリックすると、"C:\WINDOWS\system32\notepad.exe"が見つかりません。名前を正しく入力したか確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、「スタート」ボタンをクリックしてから、「検索」をクリックして下さい"と言う警告が表示されてしまいます。  Windowsを使用しており、上記の"C:\WINDOWS\system~"を、スタートボタンの「検索」より検索したのですが、見つからない状態です。 早急にコピーを取らなければならず、方法が分からない為、困っています。  どなたか、お分かりになる方がおられましたら、ご回答頂けましたら幸いです。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

多分前回の操作で書き換えが失敗したとかということがないでしょうか。一度以下の紹介サイトの方法で診断してみてください。 http://www.higaitaisaku.com/notepad.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3

インターネット一時ファイルのクリアで直らないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

• 回答No.1
  • batapi

ウィルスの可能性があるみたいです。 心当たりありませんか?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_QAZ.A