osakeのプロフィール

@osake osake
ありがとう数67
質問数33
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
30%

  • 登録日2002/10/08
  • こんなこと聞いてもいいですか?

    すごく素朴な疑問なのですがいいですか? 「教えて!goo」を利用していて思うのですが、質問しっぱなしの人っていますよね? このサイトを利用して1~2週ですが、質問したのは良いが全然締め切らないで、すごく古い方に行ってしまう質問て結構あるように思います。 質問しても回答がないのは仕方がないとは思いますが、回答があるのに評価もせずほったらかしなのって、回答した人に失礼じゃないのかな? ほかの質問のところも、質問するだけで後は知らないって人が多く感じる。 これって社会的に礼儀というか相手に対する気遣いが無くなっている象徴なのかな? くだらない質問ですが、教えてください。

  • トヨタの営業日はいつから?

    タイトルのとおりなんですが、トヨタのディーラーはいつまでお盆休みなのでしょうか? 10日から毎日電話しているのですが、『本日は休みです』のアナウンスが流れるだけでいつから営業か分かりません。 16日から営業なのでしょうか?

  • 至急なんです!!!トイレの水が吸い込まなくて

    水を流すと便器に水はたまるのですが流れていきません!!! 慌てて細い棒で吸い込み口をいじっても特に詰ってる様子はないのですが、、、。 時間を置くと少しずつ流れている様なんですが、又流すと水がたまって便器からあふれそうです。 どうしたら良いのでしょうか!!!

  • 折りたたみ式包丁を探しています。

     果物ナイフではない、大きな、刃渡り15センチ以上の料理包丁(クッキングナイフ)をご存知でしたら教えてください。