• ベストアンサー

書き方を教えてください

会議で決まった事を(通達ではないんですが)社内に張り出すには題名は普通なんと書けばいいのでしょうか?内容は会社の規則だったり決め事だったりです。 会社を起業したてでそういった書式(?)がまだないので、でもちゃんとしたいんです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の場合だと 「連絡」という種類の書式でいいいんじゃないでしょうか? 次に 「○○について」とか「○○の件」あたり? 下記URL参照ください。

参考URL:
http://www.tomi0730.com/bunkyo/0302/text/02text.pdf
mame45
質問者

お礼

回答ありがとうございます URL拝見させていただきました! 早速、活用したいと思います!

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.2

こんにちは 参考になるか分からないですが、、、↓

参考URL:
http://www.e-somu.com/output.asp
mame45
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 是非、今後の参考にさせていただきます!