• ベストアンサー

自動車リサイクル法による会計処理

いつもお世話になっております。 ぜひ教えてください! 来年平成17年度より、『自動車リサイクル法』が適用となりますよね。 そこで、会計処理の仕方はどのようにすればいいのか教えていただきたいのです・・・ また、注意点などもございましたらお願いいたします。 参考になるホームページでも、結構ですのでぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan-chan
回答No.1

(財)自動車リサイクル促進センターのHPをご覧下さい。分からないところは電話で教えてもらえます。 自分が持っている関係書類には会計処理法もあります。 頼めばもらえる筈です。

参考URL:
http://www.jarc.or.jp/index.html
mixjelly
質問者

お礼

tan-chanさん、ご解答ありがとうございます! 参考URLを拝見してみますね!