• ベストアンサー

質問の削除

教えて!gooに質問したのですが、質問の仕方が悪かったのか、一週間程しても回答を頂けなかったので、質問を削除したいのですが、削除できるのですか?出来るのだったら。削除の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a7k23
回答No.1

マイページの自分の質問一覧のとこから削除できます 質問の前の部分に削除という文字がありますよね? 質問してから一日たっても回答がもらえない場合は、削除ができるようになります。 あとは手順にそってやってみてください