• ベストアンサー

教えて!gooで自分の質問の削除の仕方

この教えて!gooで、自分で質問したんですが、削除しようと思って、でも削除の仕方が分かりません。 誰か教えてください。 マイ・ページの自分の質問の欄には、まだ回答がないので「削除可」と書いてあるんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16474
noname#16474
回答No.4

質問後24時間経つと 削除可 がクリックでき、削除できます。 回答がある質問は削除できません。 また、回答が無く、4週間が経過すると、 自動的に削除されます。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=1988032 こんな感じ

その他の回答 (3)

回答No.3

質問して24時間以内は削除できません。 回答が付かないように願って(待って)24時間後に消してください(^^;

  • ohnoah
  • ベストアンサー率7% (48/644)
回答No.2

yuyu2004さん、こんにちは。 あなたの質問の右上端の”運営スタッフに連絡する”をクリックして 詳細を書きこんでください。

回答No.1

削除可→削除する

関連するQ&A

専門家に質問してみよう