• 締切済み

忘れられない人いますか

ma_reitanの回答

回答No.3

私も忘れられない人がいたのですが、つい先日、同窓会があり、 その人と14年ぶりに2人で話をする機会がもてました。 話をする前まではもうドキドキで、やはりきれいな思い出ばかりを思い出す始末でしたが、 話していくに連れて、その人といまいち噛み合わなかった部分などが鮮明になり、 あ~そうだ、こんな感じだった・・だから上手くいかなかったんだっけな~ などと納得しました。(^^ゞ 最初の方も書かれていますように、思い出は本当にきれいな部分しか残りません!! それを認識できた貴重な体験でした。 旦那様と元彼が逆の立場だったとしても絶対同じことを思ってるものですよ~。 日常生活に支障が出るほどだと困ってしまいますが、思い出に浸るくらい自由!なんですから、 それを良い方向へのエネルギーにして、女に磨きをかけるとか(!?)出来たら良いですよね(^^)

kakusann
質問者

お礼

思い出に浸ることが罪のような気がしていました 自分に磨きをかける そんな気になりました アドバイスありがとうございました