• 締切済み

別れたい人とどうして関係を持ってしまうのか

kaijinの回答

• kaijin
回答No.2

こんにちわ。僕の思うのに、きっと貴方は一種の依存症だと思います。体に悪いと思ってるのにタバコを止めれない人や万引きや買い物依存。セックスでも依存症はあります。それにM的な感情もあるのでは?依存ならズルズルと繰り返したりしますよ。まずは自己分析も大事では?

michiya2007
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 ちょっとあたってるような気がします。 M的というのは違う気がしますが(乱暴な言動をされたときはものすごい不快感と嫌悪を感じますから)、別れたあとのことが気になってしかたないんだとおもいます。 多分別れるべきだと思っているので、まずその自己分析を行って、心身ともに納得してから行動したいと思います。 心のそこでは別れたい別れたい、と思っているんです。