• 締切済み

振られた人とその後も遊ぶ

付き合っている人がいるという理由で振られたのですが、 これからもいい友達でいようと話しました。 お互い友達以上の感情はあるのですが、そこは自分たちの努力次第でいい関係になれるような気がします。 振られた直後から、二人でまた遊ぶのってどう思いますか。 こちらはまだ好きな気持ちがあるので、付き合っている人と別れたら・・・のあわよくばを狙ってる自分もいますが。 相手も「もし別れたときのために」とか「相手がいるって言って断ったのにそれでもついてくる奴」な気持ちがあったりするのでしょうか。

みんなの回答

• ilyf
回答No.2

ご自分で察している通り、あなたはあわよくばを狙っていて、彼女の方は万が一の為にキープしておきたいんだと思います。どうしても付き合いたいならそれも1つの方法なんで、相手が別れるまで友達としていればいーと思いますよ?あと、どんなカップルもケンカしますから、その時に親身になって相談とかに乗ってあげてれば相手の気持ちも近づきますし、もしかしたらワンチャンあるかもしれないし。とりあえず彼女一人に絞らずチャンスが来るまでは他の子にも目を向けて遊んでた方がいーと思います。

noname#224563
noname#224563
回答No.1

むこうから会いたいって言ってくるなら、なめられてると思う。