• ベストアンサー

PCを買うときに重視すべき点。

sammy-mの回答

• ベストアンサー
  • sammy-m
回答No.3

DELLのPCの場合、後から色々なハードウエアを増設するのが 容易なので、購入時にある程度無理をしてでもこだわるべき点はCPUです。 他のハードウエアは比較的、選択肢が豊富でメーカーによっては 価格も手ごろなものが多くなってきていますが、CPUは パーツの単価が高価なのと、これでPCの基本性能はほぼ決まって しまいますから、この部分で妥協するときっと後で後悔します。 インテルのHPに行くと、いろいろなグレードのCPUの比較が 見られますから参考にしてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.intel.co.jp/jp/products/desktop/processors/index.htm