• ベストアンサー

映らなくなることって・・・?

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.2

デジタル信号なしの表示は、ディスプレイにパソコンからの信号が来ないんだけど?のメッセージです。 考えられるのはケーブルの不良。もしくはビデオカードの不良でしょう。 ディスプレイ側じゃないですよ。

noname#9982
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 原因はマザーボードとグラフィックボードの相性によるものだったようです。友人から譲り受けた古いマザーボードに最新のグラフィックボードを取り付けていたのですが、友人から当時のグラボをもらい、交換したところ調子よく順調に動作しています。ギガバイトの古いマザーにはGXForceは対応していなかったようで…。どうもありがとうございました。