• ベストアンサー

エプソンPX-G900

上記機種を使用しているのですが、メガソフト「ミュージックCDデザイナー3」を使ってCDに直接印刷したいのですが、ソフトの「用紙設定」がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo1326
回答No.2

全く同じ環境で利用しています。 印刷を繰り返して自分で調整しました。 台紙 その他 幅216 高さ300 CDレーベル X14 Y6.5  幅116 高さ116 如何ですか?

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

対応していますか?

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/music/label.html
minney
質問者

補足

対応はしていないのですが以前の機種PM-950Cの場合、メガソフト社が「新規用紙」から各数値を教えてくれたのですが今回の機種は「わからない」との返答で困っています。