• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エプソン PX-205

キャノンのプリンターが壊れたので買い換えました。 以前はクロネコの送り状と、普通のA4の両方を発行していました。 今回エプソンのこのプリンターになって、早速送り状を印刷しようとやりました。 手差しで後ろ上からにいれて、手差しに設定にして印刷しようとしたら、用紙が詰まってと表示されます(実際はそのまま残っています)何度かに一度OKの場合がありますが、改善されません。A4紙は半分の確率でできます。セットの仕方が悪いのかと何度かやり直したのですが、5回に一回ぐらい印刷できます。仕方がないので下の給紙トレイですると送り状は必ず一枚がからで送られてから印刷されます。複数枚を印刷するとその2倍の用紙が出てきます。 何か問題があるのでしょうか?送り状はA5の大きさではがきより少し分厚いくらいです。 すっとキャノン(3台)を使っていましたが、エプソンはこんなものなんでしょうか? アマゾンで購入したのでそちらに返品することができるのでしょうか?すでに使用していますが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#190400

使用していて、返品は不可ですね。。。 エプソンサービスに電話して聞いてみるのが一番と思います。 一応、電話で聞けますが、、、 amazonカスタマー・センター:0120-899-276 ただ、開墾して使ってるならば、エプソンのサービスです。 http://www.epson.jp/support/info/ こちらで聞いてみて下さい。 >クロネコの送り状と、普通のA4の両方を発行していました。 クロネコの送り状のプリントはあまりする人少ないと思いますのでこの回答は来ないと思ますよ。