• ベストアンサー

至急です★日本永代蔵BY伊原西鶴

の世界の貸屋大将の現代語訳が載っているサイト 教えてください(涙)本当に御願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

現代語訳となると、まだ著作権が存在するのではないでしょうか。 そういうサイトは存在しません。 ざっと解説したサイトはありますが。

参考URL:
http://www.wanogakkou.com/hito/0200/0200_01.html
exexpan
質問者

お礼

ありがとうございました☆