• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FrontPage Editor

  • 質問No.1124639
  • 閲覧数137
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (263/313)

こんばんわ。
パソコンも買い換えたことだしまたHPでもつくろうかなと思ったのですが、このxpの備え付けソフトはどうも使いづらくて…。
できたらFrontPage EditorかExpressあたりをまた使いたいと思ったのですが、もうないのでしょうか?
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/4815/121.htm
かーなーり昔のサイトなのですが、ここにMicrosoftのHPで無償でDLできるケースもあるとかないとか…。
どうにかして手に入れる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (23/74)

(参考URL)ならどうですか?
僕はここでDLしました。今も愛用してます。
僕はXPですが大丈夫でしたよ。
お礼コメント
soyogi

お礼率 84% (263/313)

ありがとうございましたー。DLしてみましたが大丈夫そうです♪
がんばって作ろうと思います(^_^)
投稿日時:2004/12/14 01:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (99/252)

FrontPage Expressは,Windows 2000以降では使用できないようです.

Windows 2000 にアップグレードすると、 FrontPage Express は実行できません。(機械翻訳システムによる自動翻訳)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;258454
お礼コメント
soyogi

お礼率 84% (263/313)

ありがとうございました!
そうかー…使えないんですねι エディタの方も使えないんでしょうか…。
とりあえず何とか今のソフトでがんばってみようかと思います。
投稿日時:2004/12/13 17:04