-PR-
解決済み

FrontPage Expressについて

  • 困ってます
  • 質問No.39610
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

間違えて、FrontPage Expressを、
アンインストールしてしまって、
使えなくなりました。
Microsoft社のHPとか見ても、
再インストールの方法がわかりませんでした。
ちなみに、今、Windows98のCDを無くしてしまって、
CDからのインストールも出来ません。

どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

2通り方法があります。

・今のInternetExplorerを一緒にVersionUpする場合。

 新しいバージョンのInternetExplorerを準備してください。
 雑誌のCD-ROMについている場合が多いです。
 (もちろん、Microsoftのサイトから入手しても可。)
 インストールの際に、カスタムあるいは完全構成を選び、
 FrontPageExpressもインストールされることを確認する。

・WindowsUpdateでFrontpageExpressをインストールする。

 IEのツール→WindowsUpdateあるいは、スタート→WindowsUpdate
 を実行して、MicrosoftサイトでFrontPageExpressを入手。

個人的には前者の方をお勧めしますが、
先にUpdateをしてみるのもいいかもしれません。

もし、現在のIEをWindows98以外のCD-ROMで入れたのであれば、
コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除より、
InternetExplorerと・・・っていうところを選択し、
追加と削除ボタンを押せばコンポーネントの追加だけも可能です。
ただ、この時は、インストールのときに使ったCD-ROMが必要ですが。
補足コメント
JUDYMARY

お礼率 22% (2/9)

解答有り難うございます。
しかし、雑誌に入ってる奴は、IE5.5がほとんどで、
IE5.5では駄目だと聞いたのですが?

もちろんMicrosoftのサイトも色々と回ってみたんですけど、
Versionは、どれをダウンロードすれば良いのですか?
ちなみに今使っているのは、
PCに購入時からインストールされてたIE4.0か5.0だったと思います.
投稿日時 - 2001-02-12 16:09:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (5/43)

#1の方の方法で大丈夫だと思いますが、参考までにMS社のFAQに
同様の質問がありましたので、ごらんになるといいかと思います