• 締切済み
  • 暇なときにでも

FrontPage Expressについて

ホームページを呼んでいると「Internet Explorer 5.5以降から、FrontPage Express が「Windows Update」や「アプリケーションの追加と削除」から、インストールできなくなりました。」というのが在りました. FrontPage Expressとは何でしょうか? 今、98SEを使用していますが、IE6(OEも自動的)に「Windows Update」を使って自動的にバージョンアップしてありますが、何か不都合はありますか? 基本的にわかっていないので、変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • parts

確認ですがFrontPage Expressが何かを知りたいのですよね? FrontPage Expressはマ社のwindowsアプリケーションの一つで、そこそこの機能を持つフリーのホームページ作成ソフトです。windowsユーザーなら導入できますが、IE5,01(IE5)バージョンのみ利用可能という代物です。 使わないユーザーには関係のない代物ですから、不都合はないですよ。